Top / History / Guide / Profile / Gallery / P-BBS / Board / Link / Mail

裏庭の小径 



ギャアギャア…、バサバサバサッ お出かけですか〜?

裏庭から伸びる、怪しいケモノ道…。

実は、お友達のお家へと直通する連絡通路です(^^)。
ご主人様が頑張って森を切り開きました。
薄暗いし、よく滑るので、足下には気を付けて下さいね。

バナーをクリックすると、新しいウィンドウを開きます。
お出かけ先のお家では、くれぐれも失礼の無い様にお願いします〜。

※ リンクについての説明は こちら






案内板


各お家の紹介コメントは、ご主人様が書いています。
色々失礼なコト言ってるかもしれませんが…;


 ▼ CGイラスト …… お絵描きさんのお家

 ▼ 小説 …… 小説書きさんのお家

 ▼ 絵描きサーチ …… お絵描きさんちの案内所。 迷ったらココへ行きましょう







新規開通♪


最近出来た新しい道です (2005/05/16)  New !


萌駅 市民さん
MOE STATION 小規模高密度の 「萌え&ロリ」 専門リンク集。
分類の仕方やキャラチョイスが非常にナイス。お気に入りです♪









お絵描きさんのお家♪ (作者名 50音順)



Lake Side 地下版 あのごろうさん
Lake Side 地下版 ろりろりでうっふんなページ。
こんなにちっちゃい子が、ああ…ああ…なんて事(萌)。(ぉ
表ページのマスコット『電波ちゃん』も、とうとう毒牙にかかってしまいました。

逸樹画店 逸樹さん
逸樹画店 フリルの鬼でもって、Q-X のメイン原画、逸樹さんのページ。
看板娘がみひろ嬢からえまり嬢(えまりん♪) にチェンジしました。
逸樹さんとはアレにつけコレにつけ、やたらと趣味が被ってますねー(笑)

けものっ娘専科『くお〜ね』 泉ともきさん
けものっ娘専科『くお〜ね』 "ふあふあ〜" で "まふまふ〜" な可愛いケモノっ娘なら、コチラ。
ウチの犬耳娘ワッフルをデザインする時も、強く影響を受けました。
てゆーか、原型はここの 「犬あかり(ToHeart)」 だという説が…。

はあとぎゃらりー 今井一成さん  
はあとぎゃらりー ぷにぷに〜で むにむに〜な、可愛い女の子がいっぱい。
しかも、ほんのりHだ…、うをー!(= ̄▽ ̄=)
健全なのに激萌えってのが、私のツボにヒットしまくりです。

猫森区立山猫学園 西表山猫さん
猫森区立山猫学園 ねこみみ他、淡くふんわりした感じイラスト。
日記、オンラインソフト、各種考察等、実に幅広く奥深い内容のページです。
あと、詳細な解説付きのリンクが便利かも。

チクタク CROSS WIND 風渡カムイさん
チクタク CROSS WIND 可愛くむっちりした女の子が、たくさんたくさ〜ん♪
うああ、なんかメチャメチャ萌えるんですケド…。にゃんだもん
Leaf, ONE, Kanon, ときメモラーな人は、今すぐ Go ! デス。

Candy Box クリスト・マークさん
Candy Box 淡いパステル調のイラスト、ほんわかした絵柄が好みです。
タイトルを飾るピンク髪の少女、青葉ちゃんがかーいー(^^)
Photoshop お絵描き講座やCGリクエストもあります。

ぷらちな しろがねさん
ぷらちな ほにゃっとした絵を描かれる しろがねさんのページ。
ほんわかしたノリが癒し効果抜群。可愛いし、上手いし、キャラチョイスもナイスだし、もう言う事無いです♪ 私もこんな絵が描ける様になりたい…

ふらっと☆すてーしょん daicさん
ふらっと☆すてーしょん シャオリン、さくら、エルハ等、アニメ関係のイラストが中心。
萌え〜な絵を描かれます。特にポーズとか服とか体付きとかが、可愛かったり ちょっとエッチだったりで、思わず はにゃ〜ん。

おもしろバ〜ガ〜 徳田しんのすけさん
おもしろバ〜ガ〜 パソ通時代からのお師匠さま、徳田しんのすけさんのページ。
ちっちゃい子&メイドさんスキスキーな人は迷わず GO!って感じです。
ボイス付CG集、メイド9シリーズもすっかり有名になっちゃいましたねー。

朱紫水晶館本館 茉森晶さん
朱紫水晶館本館 Q-X 代表、茉森さんのページ。大きいメイドさんと小さいメイドさんがいます。
本館と別館、メイドさん二元論的な構成が分かりやすくてイイですね(笑)。
でも、あの、出来たらちっちゃい方のメイドさんも別館に…。

硝子の宝箱 yosiakiさん
硝子の宝箱 凄いペースで更新する、yosiakiさんのふんわりした猫耳サイト。
ロリで ぷにだけど、胸の大きな子が多いです。私好み。(= ̄▽ ̄=)
どの子も柔らかそうで、美味しそうですにゃ〜♪








小説書きさんのお家♪ (作者名 50音順)



楽園のわん娘 犬狂いさん
楽園のわん娘 いつでもどこでも犬アンテナが3本立ってる犬狂いさんの小説系サイト。
日記では、犬耳を世に広めるため獅子奮迅のご活躍…。もう清々しいほど
見事な壊れっぷりを披露されてます(^^; 他には、RO関係のコンテンツとかも。









お絵描きさんナビゲータ♪  WGS 登録順      



Surfersparadise Kuraさん
Surfersparadise 登録数最大。情報の更新も速い実用的な絵描きサーチです。
詳細な条件を設定して検索が出来ます。

TINAMI まさしろさん
TINAMI 老舗のお絵描きさんサーチ。
更新検索ロボット TIERI ちゃんと併せて利用しましょう。

Cyber あまてらす 熊木十志和さん
Cyber あまてらす 検索結果に、バナーとサムネイルの2種類を表示してくれる絵描きサーチ。
ランキングとかもやってます。

投げサーチ りろさん
投げサーチ 軽くて見やすい絵描きサーチ。割とお気に入り♪
検索語ランキングは、最近の動向が分かって面白いです。

GOTI 西原由哲さん
Entertainment Categorizer 'GOTI 割と新しい絵描きサーチ。
コスチュームサーチや声優サーチ等、ひと味違った検索が出来ます。

コミコミ.ねっと YU&MANAさん
コミコミ.ねっと 新しい絵描きサーチ。
各地のイベント情報やキャラCG人気投票などがあります。

りんくすて〜しょん (有)さん
りんくすて〜しょん 管理人さん厳選のCGリンク集。
リンクサイトの1つ1つを、詳細なコメント付きで紹介しています。

SEA-Links.NE.JP まいけるんさん
SEA-Links.NE.JP なかなか充実した絵描きサーチです。
各作者さんのサンプルCGを見る事が出来ます。更新検索ロボットも有。

CG NAVI 夏蜜柑さん
CG NAVI for Adults エッチ系中心の絵描きサーチですが、健全サイトも登録出来ます。
登録には管理人さんによる非常に厳しい審査があり、これをパスした良質なサイトのみを検索対象としている点が特徴。

萌駅 市民さん
MOE STATION 小規模高密度の 「萌え&ロリ」 専門リンク集。
分類の仕方やキャラチョイスが非常にナイス。お気に入りです♪





Copyright (C) 1999-2005 Ryo Masago  All Rights Reserved.